【革入荷のお知らせ】デュプイ社の最高級カーフ マローカーフ入荷

革素材入荷のお知らせです

フランスのタンナー、デュプイ社の最高級カーフであるマローカーフのNoir(黒色)を入荷しました。
生後3-6ヶ月の子牛にクロム鞣しを施したボックスカーフの一種です。
しなやかな手触りと圧倒的に美しい水シボが特徴の高級素材です。
HERMESのボックスカーフよりも柔らかめの手触りとなっています。
見た目だけではなく、上質な革特有のとってもいい香りです(^^

 

デュプイとは】
世界最高峰と称されるフランスの皮革タンナーで、世界でも最高クラスの高品質カーフレザーを生産しています。
デュプイの革を使っていることが一種のステイタスになるほど、その皮革の品質は確かなものです。
世界の高級ブランドで数多く採用されているタンナーの一つです。
フランスでも最も有名なタンナーだと思います。
あまりにも有名なタンナーの為、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

新規の革製品を製作予定です。
また、あなたの為に作られた世界で一つのフルオーダーメイドも承ります。
お問合わせはこちらまで。

Maison MethuselahのデザイナーMASATAKAです。 生涯寄り添いたい革製品をコンセプトに活動しています。 世界中から選びぬいた最高の素材を用いて、美しい手縫いの革製品を製作しています。
投稿を作成しました 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。